キプロスの当局に認められると却って怪しさ増す説 (2023/06/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

武装蜂起鎮圧後、音信不通状態になっていたプリゴジン氏でしたが、27日に入ってようやく音声メッセージをテレグラムに掲載しました。あくまでプーチン大統領への批判は口にせず、自らの行動の正当性のみを主張しており、現在はロシアを出国して、ベラルーシに入国したようです。まあこのまま終わるとはあらゆる意味で思えませんが・・・。

一方で、5月に自宅で自殺未遂を図った市川猿之助氏が、同日死亡した母親に対する自殺ほう助の容疑で逮捕されました。父親の自殺に対する容疑は現在捜査中のようです。これを受けて所属の松竹は猿之助氏との契約を解除、テレビ局系動画配信サイトでは猿之助氏の出演作を配信停止にする措置がとられたようです。

クリプト市況はここ数日の軟調ぶりから回復の見通し。ここから一段の上昇となるか。

2023/06/27 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=439万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥174,188,484,388,491で、過去24時間で-1.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。昨日から一転やや強い動きになったように見えます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化はありませんでした。

2023/06/27 20:30時点でのビットコインドミナンスは48.3%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。BCH…懐かしいな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米地裁、SECの文書に関するバイナンスの要請を却下(Coinpost)
昔、ちゃんとした証拠も出さずにいきなり国会の場で「●●議員は人を殺したことがあるっ!」と断言したハマコーという人もいましたが、天下のSECがそのレベルになっちゃってどうするのよ・・・。

仮想通貨取引所Bybit 地中海の島国キプロスでのライセンスを取得(Cointelegraph)

こういう国でのライセンス取得は却って怪しさがますんじゃあ~(千鳥並感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました