月曜日と下落は憂鬱・・・ (2021/12/14 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

週明け月曜日の相場は非常によろしくないスタートとなりました。しかし夕方から回復してこのまま順調に行くのかな?と思いきやまた足元で下がってきました。不安定な相場ですなあ。

2021/12/14 23:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、また表示がおかしくなっています。ただ、ビットコインドミナンスは下がってきてますね・・・。
2021/12/14 23:30時点でのビットコインドミナンスは41.4%、イーサリアムドミナンスは21.0%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!ここにきてなんと$DOGEが復活!イーロン・マスクのツイート効果で久々の高騰です。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。騰落まちまちですが、久々にPancakeSwapが強いのは嬉しいですね。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

350以上のドイツ貯蓄銀行、仮想通貨取引サービスの提供を検討か(Coinpost)

EUの中央銀行ECBのラガルド総裁はビットコインを目の敵にしてますが、ヨーロッパ圏内では着実に導入が進んでいきますね。

ナイキ、メタバース関連企業「RTFKT」を買収(Coinpost)

これ結構大きなニュースだ・・・。時間ないので後でちょっと調べます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました