IVS京都は有意義か? (2023/06/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日のツイッタータイムラインはどこもかしこもIVS京都の話題でもちきりです。そもそもIVSとは(Infinity Ventures Summit)の略称で、クリプトに限らずスタートアップ企業が多数集まる巨大なイベントです。昨年は沖縄で開催され、結構話題になりましたよねクラスターとか。

今年はコロナによる行動規制が解除されたこともあり、一万人の人出が見込まれているとか。すげー。またクラスターにならなきゃいいけど。

市況は株価が好調だった割に、良くない感じがしています。もっと有意義な値動きしろよ!!

2023/06/28 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=437万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥175,089,266,478,205で、過去24時間で-0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり変化はありませんでした。

2023/06/28 20:30時点でのビットコインドミナンスは48.4%、イーサリアムドミナンスは18.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米連邦地裁、FTXサム前CEOの告訴棄却申し立てを却下(Coinpost)

誰があなたの言うことを聞くというのだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました