なんで俺がIVS行かなきゃいけないんだよIVSの方が来いよ(大横柄) (2023/06/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も今日とてIVS京都が開催されています。私このイベント全く理解してなかったんですが、入場料を取られるんですね。府による割引措置はあるみたいですが、通常の入場料が399$、日本円にして5万3000円!これが一番安いランクの料金で、さらに上のPROだと1999$(約27万円)、最上級のVIPクラスに至っては9,999ドル、日本円にして133万円!

ここ数日の界隈がこのイベントの話で持ち切り、ということはこれだけの高額な入場料を支払っているということ。皆余裕ありまんな~。

これは是非富山にもいつかIVS来てほしいですね。京都や那覇、那須高原に比べるとショボくなるかもしれないけど、富山のベンチャー界はかなり元気になると思います。IVSに行くんじゃない、むしろIVSが来い。ちなみに2018年には金沢でやってたようです(知らなかった)。じゃあなおさら富山でいいじゃん(いいじゃん)。

市況はそんな中でやや堅調に推移・・・今日は一粒万倍日!

2023/06/29 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=442万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥175,317,136,765,244で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ここにきてややビットコイン優勢です。

2023/06/29 19:30時点でのビットコインドミナンスは48.7%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTX、仮想通貨取引所の再開に向けて投資家と協議を開始(Coinpost)

うわあ・・・まじでやるんだ。このニュースを受けてFTTは1.5倍に上昇。復活狙いで買っておけばよかったかもしれない。アメリカはどうもFTXに甘いよね、という話は仲間内でもしょっちゅうしてましたから。アメリカ的には中国人のCZとBinanceが世界一でのさばるのは許せないでしょうから、対抗馬としてFTXとアフロを利用するというのは話としてはありそうなところです。

仮想通貨取引所へのビットコイン送金が増加 短期保有者が利益確定の動きか(Cointelegraph)

長期保有者は余裕のHODLなんよなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました