熱上らずにクリプトあがれ (2023/06/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

職場では同僚5人が新型コロナ陽性。どうも先週会合があったようで、クラスターのようになってしまった様子。いい加減にしてくれよ・・・。一方息子の高熱は下がるどころかさらに上昇してしまい、こちらもどうなっとるんや。みんな元気になってくれよ。

クリプト市況はちょいあげ。こちらは大きく上げていいのよ?

2023/06/20 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=379万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥157,181,283,079,113で、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ASTR強いです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり動かないですな。

2023/06/20 20:30時点でのビットコインドミナンスは46.6%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。引き続きASTR強い。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス、英国の事業ライセンスを取り消し申請(Coinpost)

イギリス撤退、アメリカもダメ、EUなんか絶対無理。そうなってくるともうBinanceがCEXの運営するのは厳しくなってきますね。「CEXの運営」はね(意味深)。

BNBチェーン、EVM互換のL2「opBNB」のテストネットをローンチ(Coinpost)

Binanceがやるということは事業性があるということなんだと思います。

ハイテク株の女王ウッド氏がコインベース株に強気な理由とは?ビットコインは100万ドル目標も堅持(Cointelegraph)

100ドル行ってほしいすね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました