熱下がりクリプト上がる (2023/06/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日に入ってからクリプト価格は大きく上昇しています。SECによる大手仮想通貨取引所の相次ぐ訴訟で一時はどうなることかと思いましたが、申請系はほぼ無敗のブラックロックによるビットコインETF申請や、ウォール街が中心となって作り出したクリプト取引所が設立されるニュースなどが好材料となったようです。

おかげさまで息子の熱も何とか落ち着き、諸々いい感じで進みそうです。よかった。

2023/06/21 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=410万円前後での推移となっています。昨日から約31万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥166,844,638,201,079で、過去24時間で+5.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ビットコイン強い強い!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きくビットコインドミナンスが上昇しています。

2023/06/21 20:30時点でのビットコインドミナンスは47.7%、イーサリアムドミナンスは18.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ウォール街金融が出資する仮想通貨取引所「EDX Markets」 米国でオープン(Coinpost)

こういう絶対上手く行きそうなものって、意外と失敗するもんなんですよね。

ブラックロックのビットコインETF申請で、他社も動きが加速(Cointelegraph)

ブラックロックが申請したらほぼ勝ち確だということですから、他社もガンガン申請して、ビットコイン買いまくってもらえれば・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました