BNBに来たいわけじゃないんでしょ? (2023/03/16 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今朝めっちゃあったかくてコートも着ないでそのまま職場に行ったら帰り時間にちょうど雨。折り畳み傘も何もないからえらい目に遭いました。そういえば降るって言ってたっけ。今朝の暖かさは完全に騙しでしたね。こういうのをブルトラップっていうんですか(違う)。

クリプト市況はここ最近の信用不安でさすがにリスクオフモード。とはいえ、クレディ・スイスに対してスイス政府が支援を申し出るなど解決への動きも模索されています。

2023/03/16 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=332万円前後での推移となっています。一昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥149,568,110,109,524で、過去24時間で-0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。騰落まちまちですが、今朝の下げっぷりからはかなり回復してきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスはさらに上昇中です。


2023/03/16 20:30時点でのビットコインドミナンスは42.9%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

シグネチャー銀行の買収先競売、「仮想通貨顧客の放棄」が付帯条件か(Coinpost)

なんかもう貧乏神みたいになってるやん我々。まあ調べによるとFTXの詐欺行為を見て見ぬふりしてたとか助長したとかいわれてますからまあそらねw

クレディ・スイスの経営不安を受け、スイス中銀が緊急声明(Coinpost)

こちらはもうクリプト関係なく全世界的な問題になってきています。さすがに世界は2008年リーマンショックの記憶がまだ鮮明ですから、助けるべきところとそうでないところ、そして助けるべきところのなかでも助けるべき顧客を見極めることができてますね。

分散型取引所Uniswap、BNBチェーンで稼働スタート(Coinpost)

彼らは別にBNBエコシステムに来たいわけでもなんでもないんでしょ?

ただV3の特許?というかロックが切れて、他のDEXに真似されて客を取られないためという消極的理由からBNBに来ただけなわけで。

そういう消極的な感じでこられても・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました