週末の急上昇 (2023/03/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

仕事が立て込む割に良く寝られない日が続きました。土日で回復させよう・・・。

ところでおととし一生懸命触っていたArbitrumがついにトークンエアドロップを発表しました。私も少しもらえそうですが、初期配布が10億枚以上。すでにエアドロを終えた同じL2のOPは約1000億円の時価総額だそうですから、だいたい1枚100円というのがいいとこじゃないでしょうか。ただ、上場時の盛り上がりで一気に2~300円とかきてくれたら超嬉しいですね。

クリプト市況は急に回復しています。一体なぜ・・・?

2023/03/17 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=356万円前後での推移となっています。一昨日から約24万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥157,508,323,143,192で、過去24時間で+5.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

みんないい感じに上昇してきてええやんええやん!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスはなおも上昇中です。


2023/03/17 20:30時点でのビットコインドミナンスは43.2%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアムL2「Arbitrum」、独自トークン配布実施へ 運営を分散化(Coinpost)

みんなこれだけもらえたって喜んでたけど、これだけの枚数だとなあ・・・・。

イーサリアム「上海」、メインネット実装日決定(Coinpost)

ついに4月12日と決定しましたね。いよいよイーサリアム上海アップデート(なにかは分かってない模様w)

コメント

タイトルとURLをコピーしました