有罪有罪有罪死刑死刑死刑 (2023/07/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

夏バテ夏バテ夏バテ憂鬱憂鬱憂鬱夏バテ夏バテ夏バテ(某モーター副社長のライン風に)

今日も今日とて熱中症警戒アラート出てるんですけど、その字幕が出てる横でガッツリ高校野球やってんの何かのギャグなんですかね。マジで見直そうよこの時間設定・・・。夕方やろうぜ。ちなみに今年熱中症警戒アラートは富山県内6回出されてます。去年は年間通して4回だったらしいんで、もう7月にもならないうちから去年の回数超えちゃってます。

クリプト市況はちょっと回復気味?

2023/07/29 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=414万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥173,841,445,089,092で、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと272日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。大体戻してきてますかね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も動きはあまりありませんでした。

2023/07/29 16:30時点でのビットコインドミナンスは46.3%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$ASTRが息切れしてますね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

暗号資産税制改正要望を政府に提出、日本ブロックチェーン協会(Coinpost)

減税減税減税無税無税無税減税減税減税

FTX元CEOの弁護士チーム ニューヨークタイムズ記事に関連した文書の封印を要求(Cointelegraph)

有罪有罪有罪死刑死刑死刑有罪有罪有罪

コメント

タイトルとURLをコピーしました