早くDOTの投資信託もやれ!やって?やってくださいお願いだから(2021/01/24 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

暴落止まるも予断許さず

暴落、大分落ち着いてきましたね。とはいえ、まだまだ予断を許さない状況ではあります。わたしまだショート持ち続けてますし・・・。

2021/1/24 20:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=340万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約7万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは下げ止まりません。2位のイーサリアムのドミナンスが徐々に伸びています。

2020/01/24 20:30時点でのビットコインドミナンスは63.3%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインはまだ下落予想。$DOTは大幅上げ予想でいいですね!

仮想通貨気になるニュース

米グレースケール、新規アルトコイン6銘柄の投資信託で書類提出(Coinpost)

ここまでグレスケがやってるアルト投資信託は、

ETH、ETC、BCH、LTC、XLM、ZEC、ZENの7種類。そこに新たに、LINK、XTZ、BAT、MANA、FIL、LPTの6種が加わるかも?というニュースでした。

意外と渋いというか、よくわからない銘柄も扱うんだなぁという感じですね。ZENなんてほとんど知名度ないし、今回扱う中でもLPTとかほとんど知らない(昔ETHのウォレットにエアドロされた記憶あり)と思うんですよね。

それよりも先に扱う銘柄があるだろ!DOTとかDOTとか!

 

コインチェック、3年ぶりのCM再開に込めた想いを明かす(Coinpost)

なんでもいいのですが、この3年間ほとんど新しいサービスや機能の変更もなく、UIもほとんど進化しないっていうのはどうなんですかね。CMうってる場合なんですかね?

海外の取引所はこの3年でどんどん新たなサービス、機能を打ち出し、UIもどんどん変化しています。規制対応のコストが重いのは分かりますが、それならそれで、規制を現実的な方向にもっていくための連携も行っていないように思います。そんなんだからスキャマーの片棒担いだ自称有識者のオッサンにレバレッジを2倍にされるんだろうが!と言いたいところです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました