隣家が燃える夢は吉夢 (2024/03/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は春分の日なんですが・・・最近なんか疲れていたので家でほとんど寝て過ごしてました。なんて体力の無さぶり。なんか隣の家が火事になる夢とか見てましたね。トラウマかな。

さて、クリプト価格ですがずーっと寝ている間に少し底打ちしてちょっと戻ってきたのかなという感じ。期待している銘柄も戻してきましたし。

2024/03/20 17:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=952万円前後での推移となっています。昨日から約9万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥370.096兆、過去24時間で9.0%となっています。

ビットコイン半減期まであと31日、残りブロック数は4,496、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。こういう戻し局面で強いのは・・・ARBとTIA。地力の強さがうかがえます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、50%前後で推移しています。

ビットコインドミナンスは50.2%、イーサリアムドミナンスは15.6%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米マイクロストラテジー、さらなる買い増しでビットコイン総供給量の1%以上保有へ(Coinpost)

もう20万枚ビットコイン持ってるんだな。これもうビットコインETFだろ実質。

ブラックロック、RWAトークン化大手のセキュリタイズとファンド設立(Coindesk)

次の上昇相場でのキーワードはDePINとRWAなのはみんな知っているけど、具体的にどこが伸びるかが全然見当ついてない感じ。a16zとかBinanceLabとかから見ていくしかねえのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました