BSC系DeFi今日の出来事(10/23/2020) Pancakeジャンボ宝くじ!

スポンサードリンク
アーカイブ

※昨日23時ごろ公開のつもりがそのままになっていましたので、情報が古くなってるかもしれませんが公開します。

DeFi運用記

前回記事を書いてから、運用先のトークン価格が次々下落してしまい、NyanSwopはほぼ撤退StableXSwapもせっかく仕掛けたデフレーションの仕組みも奏功せず価格下落中、そして期待株だったNarwhalSwapもどうにか利確はできたものの、かなり下落してしまいました。建値よりは確かまだギリ上だったので、なんとかポジションを縮小して、臥薪嘗胆モードに入ろうかなと思います。

相変わらず安定しているのはPancakeSwapだけですが、そのPancakeSwapがスタートから今日でちょうど1カ月!そのタイミングに合わせてか、長らくSoon!のままだったLotteryがついにスタートしました。

第一回の抽選はつい先ほど行われました。ノリで最大の50枚(500$CAKE相当)買って見ましたが、ほとんど当たりませんでした(笑)。回収率1割ぐらいですかね。そんなとこまで本家の宝くじに似なくてもいいのに。

ところで、話題になっていたSoftdrinkSwapに新たに入ってみました。APY1000%越えで、$COLAも$SODAが結構もらえるので、しばらくは見ておきたいと思います。

 

10/22~23のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。1位、2位は相変わらずです。6位には、今日BakerySwap上でトークンセールが行われた$PETが入っています。また、PancakeSwapでステーキングできるようになった$INJも11位ともうすぐベストテン(昭和ネタ)なところまで来ています。

こちらが前回のランキングです。

新DeFi始まるも早速怪しい匂いが……

今日も新たなSwapがスタートしています。主なものはLegendSwapとBestSwapですが……

LegendSwapがこんな感じ。

うーん……。

あとBestSwapはPC版はシンプルなさっぱりしたUIなんですが、スマホ版の背景が某ワンピースの画像をパクッてると思しき状況で、フォロワーも不自然に多い。なんか怪しい(笑)。

という訳で、両者見送り!

PancakeSwap新CM公開!

投稿するたびに価格が上がるというジンクスが崩れてもなお公開し続ける、PancakeSwapのCM。

これまでちょっと懐かしい昭和~平成の名曲や、CMをパロディしつつやってきましたが、第四弾は40年ぶりのビキニ姿が話題の宮崎美子さんに因み、彼女が1980年に出演したミノルタのカメラCMをパロディしてみました。

背景については、元ネタほどさわやかな水着姿の女性のフリー素材がなく、海外のユーザーの中には嫌がる人もいるかもしれないので、無難にハワイかどっかの環境映像でごまかしました。

今回はちょうどスタートしてから1カ月を迎えたPancakeSwapを素直に称える内容になっています。たった一月で全DeFiの中でもでもかなり上位に食い込んでたのは素晴らしいの一言!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました