1990年のタッタタラリラ (2024/03/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日の鳥山明先生の訃報に続いて、こんどはちびまる子ちゃんの声優を長年務められたTARAKOさんが亡くなられました。ちびまる子ちゃんは途中しばらくの中断をはさんで(「ツヨシしっかりしなさい」を知らない人も多いだろうな)30年以上日曜の夕方に放送されてきました。後座番組のサザエさんの声優陣が80代に入っても現役なので、まる子ちゃんの声優陣もあと10年か20年はこのままかなと思っていたんですけど・・・。ご冥福をお祈りします。

それにしても今日は寒かった。町内を回って書類を回収するというタスクがあったんですが、途中雪が降ってきたので一旦中止して、しばらく休んでから午後再開しました。この時期にこの気温と天候は止めてほしい。

クリプト市況は1000万円前後の攻防が続きます。その一方で時価総額は400兆円越えとなり、引き続き好調です。

2024/03/09 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1007万円前後での推移となっています。昨日から約11万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥402.04兆、過去24時間で+2.4%となっています。

ビットコイン半減期まであと42日、残りブロック数は6,146、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化ない一方でイーサリアムドミナンスが下がっています。

ビットコインドミナンスは49.2%、イーサリアムドミナンスは17.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスラボ、分散型取引所UXUYやDePINのQnA3などに出資(Coinpost)

DYDXじゃなくてUYUX?一体なんだ・・・。とりあえず注目注目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました