ドラゴンボールG(ご冥福をお祈りします)T(鳥山先生) (2024/03/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんだこの寒さ(驚愕)。東京の方でも雪が降ったようですが、富山はなんと雨でした。普通逆やろ。ちなみに明日は町内を歩き回らないといけないんですが、そういう日に限って大変寒いというね。マイペースでやろう。

あと今日昼ビックリしたのはやはり鳥山明先生の訃報でしょうね。現在でも新たな作品が発売され続けているドラゴンボールや、40年近い歴史となったドラゴンクエスト、あと我々世代はクロノトリガーのキャラデザも印象深いです。そういえばドラゴンボールGTの「GT」が「ごめんなさい鳥山先生」略だって言い出したのは一体誰なんだろうな。

あと、私が昔買ってたVジャンプの編集長だったイヨクさん(伊能昭夫)が社長を務めるドラゴンボールの版権管理会社もできたばっかりだったと思うんだけど、そっちはどうなるんやろな。

クリプト市況はBTCが1000万円手前でずっと足踏み状態なのに比べて、イーサリアムの勢いが目立ちます。

2024/03/08 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=996万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥397.814兆、過去24時間で+2.5%となっています。

ビットコイン半減期まであと43日、残りブロック数は6,275、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。くわださん激推しのTHORが爆上げ・・・行き方すらしらんけどなwあと$KUJIも爆上げ!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムが強いためにドミナンスが上昇しています。

ビットコインドミナンスは49.2%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

テスラとSpaceXのビットコイン保有数が約2万BTC 購入再開も確認か=Arkham追跡(Coinpost)

時価総額にして2000億円・・・?すごすぎる。
???「私マサじゃなくてイーロンと付き合おうかな・・・♪イーロン愛すべき人が居て~」

コメント

タイトルとURLをコピーしました