Not BTCのATH But 円のATL (2024/02/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

これは一体何だったんか・・・。私が早朝からの仕事に備えて床に就いた直後から、ビットコインは急激な上昇を開始しました。朝を迎えた時点で円建てで800万円に達しましたが、その後も上昇は続いて、なんと円建てでは一時850万円を突破。ドル建ての最高値である69,000ドルにはまだ遠いものの、ますます勢いが強まっています。

これに伴いアルトコインも強く上げていますが、私の推しは全然勢いについていけていません。なんだかなあ。

2024/02/27 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=849万円前後での推移となっています。昨日から約78万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥337.706兆 、過去24時間で+8.0%となっています。

ビットコイン半減期まであと53日、残りブロック数は7,747、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ほぼ全面高ですが、dYdXなどやや弱いものもあるようです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きく上昇しています。一方イーサドミナンスは下落しています。

ビットコインドミナンスは49.3%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。王道のビットコインと邪道の王PEPEが同時に上昇しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

モジュラーCelestiaのライバルAvail、Founders Fundなどから40億ドル調達(Coinpost)

Celestiaといえば昨年末大変いい思いをさせていただきましたが、ライバルなんていたんですね。Availか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました