規制をやめて…SECを止めて…私(CZ)のために争わないでもうこれ以上 (2023/02/16 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は急に上昇しましたね。一体何が・・・と戸惑っているうちにドル建てであれよあれよという間に23,000ドル突破、そこから一気に24,000ドル超えてしまいました。単なるショートカバーでここまで行くもんなんですね。円建てでは今年の最高値を更新しましたが、そこからどうなるのかは誰も知りません。

2023/02/16 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=330万円前後での推移となっています。一昨日から約34万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥156,123,812,709,472で、過去24時間で+8.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。オールグリーン!こういうのでいいんだよこういうので。こういうのでいいんだよこういうので。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが急伸!地合いがいいのにビットコインドミナンスが伸びるの珍しいなあ。


2023/02/16 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.6%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ベスト300の中に下落した通貨がほぼない!という本当のオールグリーン状態です。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス、罰金支払いなど米規制当局との和解に応じる構え(Coinpost)

うーん・・・これが出たから上昇したのかな?別にPaxosがSECから攻められている現状は変わりはないし、本当に罰金で済むと決まったわけでもない。罰金かそれ以上の措置・・・という言い方からして、罰金以上のことから逃れられたわけではなさそうだしw

米SEC、仮想通貨の保管めぐる新ルール提案(Coinpost)

誰かSECをなんとかして~

♪規制をやめて~SECを止めて~ アフロのため~に争わない~で・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました