確定申告病との闘い (2024/02/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日午後から降り始めた雪が案外強く、朝になってみるとちょっと圧雪になっていました。積雪深的には大したことないんですが、重くてね(頼まれもしないのにただただ雪の話)。結局1時間ぐらい雪かきして、汗だらけになったのでシャワー浴びて仕事行きましたわ。

ここ最近ずーっと格闘してきた確定申告ですが、どうにかこうにかなりそうな感じ?もありちょっとずつ光は見えてきました。そして2021年の確定申告結果にも非常に不満があったのですが、これもう一度計算し直したらなんかならないかなあ・・・。

クリプト市況は正直それどころじゃないっす。

2024/02/06 23:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=637万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥256.241兆、過去24時間で0.6%となっています。

ビットコイン半減期まであと74日、残りブロック数は10,793、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。あれれ?INJの様子が・・・

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、50%に近づいてきました。

ビットコインドミナンスは49.0%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

エルサルバドルの大統領選でブケレが勝利宣言 ビットコイン政策継続へ(Coinpost)

このニュースはNHKでも取り上げられていましたが、ビットコインのビの字も出てこなくて、ただのギャングに強硬で国連から若干怒られてる大統領っていう扱いでした。この界隈にいるとクリプトの話ばっかりになっちゃって、てっきりビットコイナーにありがちな自由主義的精神を持った、ちょっと危ういけど面白い兄貴みたいなイメージを勝手に抱いちゃってたんですが、治安の悪いエルサルバドルを統治するためには、そうしたイメージとは真逆の強権的手法でなくてはやっていけないんでしょうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました