確定申告病ステージ2 (2024/02/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いやー東京は雪大変らしいね~と同僚とのんびり話しつつ外をみたら、ものすごい勢いで吹雪いて「嘘だろなんで富山に雪降るんだよ」みたいになってました。昨日までの春めいたムードとは一転して、真冬感がえぐかったです。帰り道も長靴じゃないので足ちょっと濡れました。これは明日の雪かきが憂鬱っすわ。しんどい。

確定申告も思ったような所得額にならず(まだ明らかにおかしい額のまま)参っています。助けて・・・。

クリプト市況は大きな動き無し。いいですそれで・・・(確定申告病)。

2024/02/05 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=640万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥257.608兆、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン半減期まであと76日、残りブロック数は10,976、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。TIAまた下がってる。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり変化ありませんでした。

ビットコインドミナンスは48.8%、イーサリアムドミナンスは16.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

人気ゲーム「Overwatch」のeスポーツリーグ、仮想通貨企業のスポンサー禁止(Coinpost)

嫌われてまんなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました