アイドルとしてふさわしくない行為が見られたため、本日をもってグループから脱退してほしいゲンスラーちゃん(66) (2024/01/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は奥様が家にいないので、久しぶりに友人と飯を食いました。酒飲めないので、おでんのお店でおでんバクバク食いました。本来寿司屋になるところ、なぜか寿司職人が来られなくなって、春までおでんでしのぐ・・・という非常に稀有な業態のせいか、お店の雰囲気がオシャレなのに食べているのは庶民的なおでんという貴重な体験が出来ました。棚に思い切り頭ぶつけましたけど。まあ何にせよ暖かい食い物が出て来るってええやんええやん。

クリプト市況は、朝からSECのフェイク承認で価格変動わやくちゃになりました。ハイレバは悪。

2024/01/10 23:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=656万円前後での推移となっています。昨日から約15万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥256.575兆、過去24時間で-1.8%となっています。

ビットコイン半減期まであと103日、残りブロック数は14,856、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。どうやらもうビットコインETFの承認を織り込んだつもりのようです。従ってビットコインの次にETFができると考えられるETHが上がってきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが上がっています。次なる主役はイーサ?

ビットコインドミナンスは50.3%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SECのSNSアカウント乗っ取られ、ビットコインETF承認のフェイク発表を投稿(Coinpost)

さんざんクリプトの危険性を偉そうに語っておいてハッキングされるあたりが非常にいい加減で、何が国家機関だよと思います。というか、「アカウントがハッキングされた」というのは、売れない地下女性アイドルが彼氏(と思ってるのは本人だけで向こうは何人もいる「お友達」の一人だと思われている)に送ったメッセージを本アカに誤爆してしまった時の言い訳第1位で、ファンたちは表面上その言い訳を信じつつ、裏ではボロクソ言って静かに離れていくわけです。SECがそんな下手な女性アイドルみたいなことするなんてそれこそガッカリです。

・・・かと思いきや本当にハッキングされていたという。それはそれでダメだろが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました