ビックリ2024大予測! (2023/12/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は雪の間の貴重な晴れ間。気温もそこまで下がらずちょっと過ごしやすくなりました。とはいえ寒いし、ただ近所のラーメン屋さん行くだけでコートが必要な天候です。

なお明後日からはまた雪で、積雪量は今回の2倍、20センチにまで行くようです。

クリプト界は下げ止まらず。もうポジション閉じましょう。

2023/12/19 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=625万円前後での推移となっています。昨日から約42万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥244.906兆、過去24時間で+4.3となっています。

ビットコイン半減期まであと126日、残りブロック数は18,247、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。昨日までと一転強い値動きです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインが50%をようやく超えてきました。

ビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは16.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ASTRが打って変わって下落しています。ただ今日の強い市況を反映して、下落銘柄自体が10もないというすごい状況になっています。そしてINJが非常に強い!いったいどこまでいくか。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットコイン現物ETFの広告戦争が始まる──ビットワイズが初の広告を発表(Coindesk)

もう承認されること織り込みきってるやん。これ承認が売り材料になるな・・・。ただもちろん長期的には完全によい材料でしかないけど。しかし出演してる俳優さんがエライ年配ですな。それこそ団塊世代もビットコインとか買い始めるかもな。ただ取引所、というかETFを取り扱う証券会社の人は大変だろうね。電話で「なんでビットコインETFが買えないんだ!家まで直接売りにこい!足で稼げ!(裏日本人的2023老害ワードNo.1「足で稼ぐ」)」と言われてね・・・。ビットコインETFの証券を紙で印刷して、家まで持って行って金庫にいれてあげなきゃね。

米コインベース、来年の仮想通貨市場の展望を掘り下げる(Coinpost)

今のクリプトの参入障壁の高さにチャンスがあるんで、完全に未経験者でも触れるようになってしまったらもう優位性ないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました