利で動かない人間が一番厄介 (2023/03/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

花粉が本格的に飛び始めました。私はそんなに花粉症酷くないですがやっぱり変な感じはしますぁ~ね。ウチは奥様が酷い花粉症なのに妊娠しようとしてますから、薬を飲めなくてしんどそうです。あんまり外でないようにしたいけどそういう訳にも行かないしなあ。

ちなみに、花粉症の人でも外をジョギングしていると、交感神経が働いて花粉症の症状が出ないそうです。常にジョギングで移動し続ければ花粉症の症状からは自由だぞ!

さて、クソ市況からは未だ抜け出せません。そろそろ上昇を。

2023/03/06 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=305万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥145,625,081,683,574 で、過去24時間で-0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。相変わらずすなぁ・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変化ありませんでした。


2023/03/06 20:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

リップル社CEO「XRP訴訟は2023年中に結論が出る見込み」(Coinpost)

苦節3年・・・よかったですね。

Binanceが以前にSECのゲンスラー委員長を顧問として採用しようとして断られる(The Block)

敵を取り込もうとするBinanceの戦略自体は間違ってなかったんですが、ゲンスラーの人物を読み誤りましたね。彼はビットコインの狂信者。金で動く男じゃなかったというだけの話です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました