ナカモトが石持て追われる高円寺 (2023/11/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

※昨夜8時にブログ書いたのにアップロードするのを忘れていました。

小春日和で暖かい(天気の話しかしねえのか)、でも咳は止まらない(ちゃんと体調の話もした)。今週末はついに富山にも雪の便りが・・・まあ今年は暖冬だから(震え声)。

それにしても、先日日曜日に東京の高円寺に行われたLightning Networkでの決済を体験するイベントが、なぜか現場スタッフに目の敵にされて中止にされたらしいですね。怪しいとか言って、強制的に解散させられたらしいです。東京の高円寺でこれやもんね。

富山だったら・・・逆に何も知らな過ぎていけそう。

クリプト市況は期待のTIA含めて結構下がってきました。11月もうちょっとガツンとくるんじゃないのかよ。

2023/11/21 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=552万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない価格となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥216.755兆、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと154日!残りブロック数は22,215。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ビットコインは踏みとどまるも、アルトが下落している印象。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが盛り返してきました。50%超えるか?

2023/11/21 19:30時点でのビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落率2位にTIAが来てしまった・・・。ショートもやれなかったし。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

30億円調達の新イーサリアムレイヤー2「Blast」、早期アクセス開始(Coinpost)

最近やたらとTL上をにぎわしているのがこれ。Xアカウントがフォローしているのも微妙な人選なのがいろいろな憶測を呼んでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました