フォロワーは幻 (2023/07/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も裏日本はめずらしく晴れ。その割にそんなに暑苦しくなく、ちょっと5月の晴れ間感。それにしても最近全然よく寝れてなくて、夜になる程目が冴えてしまい困っています。自律神経が完全にいかれている・・・。なんだストレスか?

2023/07/04 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=448万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥181,691,965,919,191で、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ビットコインはちょっと強いですが、全体としては騰落まちまちです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ややビットコインドミナンスが持ち直してきてますね。

2023/07/04 20:00時点でのビットコインドミナンスは48.0%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。往年の(とはいっても5年前)匿名通貨バージが2日連続での上昇率1位です。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

中国中央銀行、ビットコイン懐疑派の潘副総裁が総裁就任予定か(Coinpost)

香港の方は徐々にビットコインを受け入れる感じになってきつつあるのに、本土の方はまだ早いということなんでしょうかね。まあ、懐疑的とはいえ、ある程度理解している人が中央銀行の総裁になるっていう事はすごいことなんでしょうけどね。普通なら、なんだこれは?となるところですもんね。

仮想通貨系のツイッターアカウント 最大10%が偽物のフォロワーであることが判明(Cointelegraph)

フォロワー約3000人の私がツイッタースペースをしても、5~6人しかあつまらないあたりが実態を表していますね。一体なんなんだこの人たちはw

コメント

タイトルとURLをコピーしました