昔々ある所に、お婆さんとお婆さん、そしてお婆さんがおりました (2023/10/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は朝から雨の中地域の美化活動的なイベントでした。正直雨だし中止にしようかなと思ったけど、ワラワラ人が集まってきたしな。そんでかなり雨も強くなったのに婆さんたち止めねえし・・・。それにしても、先日近所に救急車が止まっていて、そうこうしているうちにパトカーまできて、あっ(察し)という状況になったわけですが、ようやく真相がわかりました。近所のお婆さん(多くいすぎて特定不能)が亡くなられたんですね・・・。

せめて私が町内会の班長をさせられている間だけは元気でいていただきたかった(利己主義)んですけども。そんで、また別のお婆さんがなぜかその人の娘の電話番号を知っているからとメモを持ってきて。で、お婆さんの娘の(これもまたお婆さん)にかけたら「しばらく伏せておいてください」と武田信玄公みたいなこと言い出して・・・。

なんか今日登場人物がお婆さんばっかりの日だな。午後からも実家行って婆ちゃんと母(息子から見れば婆ちゃん)と話したしね。

今日の名言「36歳なんてまだ青春じゃない!(by近所のお婆さん)」

クリプト市況というかビットコイン価格はだんだん踊り場みたいになってきたな。

2023/10/29 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=512万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥195,241,100,901,945 で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと178日!残りブロック数は25,640。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変動はありません。

2023/10/29 20:00時点でのビットコインドミナンスは51.2%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ミームコイン「Floki」価格高騰、RWAトークン化市場参入へ(Coinpost)

アホそうな顔して実は・・・っていうのが強いのはモナコインの昔からであります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました