お盆終わりで気分もビットコインもダウン (2022/08/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところ軟調なクリプト市況ではありましたが、今日に入って一体何があったんだ!?という下落がありました。お盆も終わって再び下げ相場に戻ってしまうんですかね。それにしても新型コロナウイルスの感染者数増加が止まりません。っていうかもう全数把握無理だし、ほとんど無症状者なんだから、重症になりそうな感じの人だけおいかければええやんと思いますが、ダメなんすかね。

2022/08/19 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=300万円前後での推移となっています。一昨日から約20万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥148,975,513,035,589で、過去24時間で-7.0%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

どのコイン・トークンも軒並み下落が止まりません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、下落相場にも関わらずあまりドミナンスに変化はありません。
2022/08/19 20:00時点でのビットコインドミナンスは38.2%、イーサリアムドミナンスは19.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。昨日までとは打って変わり、ステーブルコインが上昇率上位にくる有様です。こうした相場でも$STGは前日比131%高。一体何が。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

制裁準拠かステーキング事業停止か、コインベースCEOがPoS版イーサリアムへの葛藤示す(Coinpost)

ネットワークの検閲・監視をしろ!という国の強要に対して、どこまで対応すべきかと悩むコインベースのCEO。もう所在地と代表者が割れている企業がイーサリアムを利用したサービスを作るのは厳しいのかもしれないということですかね。

STEPN、アトレティコ・マドリードなどと提携(Coinpost)

数カ月遅れで色んな提携話が実を結びつつある印象です。ただ今更こういったニュースを連発されても、市況自体にかつての元気が無いのですから、焼け石に水という感じがしてなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました