消える街消える休み (2023/10/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はがっつり雨降りましたね。外に出るのもおっくうになる位には降ってました。おかしいな・・・10月は結構晴れると思っていたのに。なんか今日もダラダラしてしまったなあ。

先日からちょっとずつ見ている「金沢市は何故大都市になれなかったか」という動画シリーズ(なんか全部で10時間以上あるらしいw)を見てたら、金沢市の相対的衰退っぷりがこれでもかと説明されています。ちょっとくどいなという位w

それでショックだったのは、北海道の札幌市と金沢市が、終戦時点ではほぼ同人口だったという話。その後の発展の差は皆様ご存知の通り・・・。

今日も市況はあんまりよくないっすね。

2023/10/15 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=402万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥163,184,873,169,480で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと193日!残りブロック数は27,870。日付にして2024年の4月25日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変化はありませんでした。

2023/10/15 21:00時点でのビットコインドミナンスは48.1%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

中国系ビットコイン採掘事業者が米安全保障上の懸念に=報道(Coinpost)

マイニング企業ってこういうのあるから・・・。中国系はできるだけ投資対象から外すべきでしょうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました