BSC系DeFi今日の出来事(12/2/2020)AMA~いパンケーキ

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

12月に入りました。ビットコイン価格は200万円を挟んで非常に激しい動きが続いているものの、BSC-DeFiにはその恩恵はほとんど及んでいません。

それにしても、今年はDeFiのせいで例年以上に確定申告の準備が大変なことになりそうです。私が例年依頼しているGurdianさんから、「DeFiの分の計算は大変だから、今すぐにでも取引履歴を準備せよ」とのお達しが届いています。いやぁこりゃ困った。税金が高いからじゃなくて、面倒くさいから確定申告やりたくないみたいな人が増えそうです。

今まで目を背けてきましたが、これは本格的に作業を始めないとまずいな。ちなみにDeFiの確定申告についてはこの動画が詳しいです。

PancakeSwapは昨日から $VAIのステーキングがスタートしています。結構$VAI掘れているような気がします。

PancakeSwapいよいよ明日AMA(Ask Me Anything)

Binance公式ツイッターがアナウンスした通り、日本時間の明日午後9時から、Binanceの英語テレグラムチャンネルで、PancakeSwapのAMA(Ask Me Anything=何でも聞いて!)がスタートします。

まあ今後のTo do listも公開されていますし、すごくいい意味で、特に聞きたいことはないかな(笑)。あ、ETHチェーンへの殴り込みはないんですか?って聞きたいな。それだとSUSHIと戦わなきゃいけなくなるからダメか。

BSCScanベスト20

12/1~2のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。ほぼ同じような結果ですね。相変わらずPancakeの一強!

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました