可愛そうなアラメダ (2023/10/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近見た動画で面白かったのは、太平洋戦争の激戦地だったあの硫黄島が、ものすごい勢いで面積が拡大しているという内容のものでした。硫黄島は10年ほど前に噴火して話題になった西之島と同じ系列の火山列島に属しており、このところ火山活動が活発になっているために島全体が隆起して、海岸線がガンガン後退していったようです。すごいところだと年間1m隆起したところもあるとか。ちょっと考えられない・・・。

クリプトは下げ止まりません。きびしい・・・。

2023/10/12 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=399万円前後での推移となっています。昨日から約6万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥161,707,055,538,435で、過去24時間で-1.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと195日!残りブロック数は28,163。日付にして2024年の4月25日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。どこも厳しいです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが下がっています。

2023/10/12 20:00時点でのビットコインドミナンスは48.0%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$KUJIが強い。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ブラジル議会、バイナンスCZ氏らの告発を勧告 有価証券販売などで(Coinpost)

ブラジルの政府関係者とかだったらCZなら「何とか」できそうなイメージなんですけどね(偏見)。

FTX関連会社のアラメダ セキュリティインシデントで283億円が流出=元エンジニアが内部告発(Cointelegraph)

うわーそら大変だー!一体どこの悪者が盗んだんだ~(棒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました