Solaダメだわna (2022/05/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

大型連休も後半戦。お天気にも恵まれ、DEFYのコイン集めのために外を自転車で走り回っていたら、バーベキューで盛り上がる声や、おにごっこに興じる子供たちなど、楽しそうに過ごす人々の姿が目に入ってきました。

ビットコイン市況は、一気に下落するかと思いきや意外にも500万円前後で踏みとどまる形になっており、今後の動きが分からなくなってきました。

2022/05/03 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=500万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やや落ち着いてきました。悲観一方からやや楽観へと傾いているのか・・・?


2022/5/3 16:30時点でのビットコインドミナンスは42.1%、イーサリアムドミナンスは19.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。APEは続落。上昇の1位はなぜか懐かしのBitcoin diamond・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ソラナ(SOL)ブロックチェーンが一時クラッシュした背景、7時間にわたりネットワーク停止(Coinpost)

Solanaはトランザクションは追えないし、すぐ止まるし・・・ゲーム用のチェーンとしては使えるかもしれませんが、ある種のインフラとしての使用は全く適さないのではないでしょうか。

過去には昨年9月、今年の1月にもネットワークに混乱と遅れが生じていますが、ここまで酷いチェーンというのは、他にはあまりないのかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました