惑星のはみ出し者 (2023/09/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は月曜日ですが・・・今週末と来週頭の事を想うと面倒くさいです。なんで来週の月曜に打ち合わせ入れたんだろう。マジでめんどうくせえ。

どうして10月になるとよくわからないイベントで日程が埋められていくんだろう。マジでくだらないから止めようよ・・・。

クリプト市況はそんなだるい感じを反映してかどうも軟調です。

2023/09/25 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=387万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥160,468,192,486,481 で、過去24時間で-1.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと213日!残りブロック数は30,730。日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体的に勢いがないなあ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やや伸びています。

2023/09/25 20:30時点でのビットコインドミナンスは47.7%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

大手VCパラダイム「仮想通貨は新たな惑星のようなもの」 投機需要も欠かせないと見る理由(Coinpost)

その惑星にどんどん常識人が集まってきて居心地が悪くなって追い出されそうになってんのよ・・・。

ビットコインマイニング 実は環境にプラスになる? 2030年までにメタン排出量を8%削減(Cointelegraph)

じゃあドンドンマイニングやろうじゃねえか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました