みんな生きていられるかな・・・ (2022/03/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

3月当初の強い相場から一転、今日はロシア軍がウクライナ南部のザポロージェ原発に砲撃を加えたニュースにより、株もビットコインも下落してしまいました。この原発は1986年に大事故を起こしたチェルノブイリの3倍の規模で、欧州最大級。仮に爆破事故が発生した場合の被害はチェルノブイリ原発の10倍にもなるとのことです。

原発の施設内では一時火災が発生しましたが、地元の消防隊により何とか消し止めたという事です。しかし原発はロシア軍により占領状態となり、予断を許さぬ状況は続いています。

2022/03/04 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=480万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムの一人負け状態でした。
2022/3/4 19:30時点でのビットコインドミナンスは42.9%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

スイスのルガーノ市、ビットコインやテザーを事実上の法定通貨へ(Coinpost)

混乱した世相の中で、淡々とビットコインのマスアダプションは進んでいます。今年の10月にはなんとイベントまで開催されるそうで・・・。果たしてその頃までみんな生きていられるかな(すっかり弱気)

ロシア市民も匿名で支援、ウクライナへ仮想通貨寄付 BNBチェーンやイーサリアム銘柄などに対応(Coinpost)

ロシア市民からもウクライナを支援する動きが始まっているようですが、果たしてみんな生きていられるかな(天丼)

コメント

タイトルとURLをコピーしました