何が始まるんです? (2023/09/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

暑かった夏もようやく終わりそうです。もう30℃にいくことはないのかな・・・。

それにしてもまたナゴルノカラバフ地域を巡ってアルメニアとアゼルバイジャンが争ってますね。背後にはロシアもいて、でもかつてほどロシアが安全保障で頼りにならないという現状で、これまで抑えつけられていた争いの種が一気に育ってしまうということになっているようです。これゼレンスキー大統領が言うまでもなく世界大戦始まっちゃうだろ。

クリプト市況はちょっと下がりそう。

2023/09/20 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=400万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥164,180,807,049,628で、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと218日!残りブロック数は31,441。日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。みんな息切れかな。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きな変動はありませんでした。

2023/09/20 20:00時点でのビットコインドミナンスは47.4%、イーサリアムドミナンスは17.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXサム前CEOの両親が訴訟に直面、私的流用や不正関与の疑いで(Coinpost)

まあ狂うよね。私にも息子がいますが、それがものすごい企業つくって金稼いで来たらおかしくなるもんね。

仮想通貨企業サークル ポルカドットでステーブルコインのUSDCを発行(Cointelegraph)

ポルカドットはもう終わった感がすごい・・・。

実際としてどうかじゃなくて、終わった感があるのがキツイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました