さよなら夏の日 (2023/08/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は最後の夏休み。とはいえこのところの謎寝不足で結局寝てました。もっとジムとか行かないと。

さて、このところ軟調だったクリプト市況でしたが、急に上昇してきましたね。現物BTCETFの導入・・・。

2023/08/30 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=402万円前後での推移となっています。昨日から約19万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥166,309,335,522,990で、過去24時間で+4.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと239日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ごく一部を除いて全部急騰しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコイン急騰によってドミナンスが伸びています。

2023/08/30 20:00時点でのビットコインドミナンスは47.0%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落銘柄がほとんどないんですよね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

対SEC裁判のグレースケール勝訴でビットコイン高騰、投資信託「GBTC」への影響は?(Coinpost)

今日の急騰はこれか・・・。

このところ界隈の雰囲気が悪くなったり、著名なNFTホルダーがコレクションを売却してTwitterから去ったりしていたのですが、そこが底サインでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました