Terraにはまるものには頭がない、Terraを無視する人間には心がない (2022/05/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日米株が久々の大きな下げ幅を記録してしまったことから、ビットコインはじめクリプトは良くない動きになっています。毎週木曜日は下げると言われていますが、やっぱり今週もそうなってしまいました。

2022/05/19 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=370万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼドミナンスに変化は見られません。


2022/5/19 19:30時点でのビットコインドミナンスは42.6%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!$BUSDが一気に2ランクアップで7位へ。ADA SOLが一つずつ順位を落とし、DOTとDOGEの順位が入れ替わっています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示しますが・・・なんと上昇した銘柄が15銘柄に満たず。13位以下は下落しています。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

著名投資家ノボグラッツ氏ら、テラ支援とUSTディペッグ騒動の背景を語る(Coinpost)

先日のTerraショックはクリプト界の大きな影を落としているようです。

このニュースでは触れられていませんが、Anchorに運用を任せて、自分はその一部の上前だけをはねて儲けていく・・・というスタイルのファンドの資金が大変なことになっているようです。資産の8割以上を溶かし、投資家からの返金には応じられないようです。

国内取引所GMOコイン、仮想通貨FCRコイン(FCR)の板取引を開始(Coinpost)

海外のLUNA、国内のFCRというぐらいヘイトを集めてしまったFCR。

一旦購入してもなかなかうれないというロックアップルールが申し込みの完了後、誰も触れないようにして都合のよいルールを押し付けるあたり、まさに国内ルール

コメント

タイトルとURLをコピーしました