アービトラム止まる (2023/08/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も今日とて下落が止まりません。ビットコインの価格は本格的な下落トレンド入りしたとの見方もあります。例年秋は上昇するという前例があるのですが、このままでは暗い秋になりそう。

それにしても明日は朝からよくわかんない奉仕活動?があるんですよね。面倒くせぇ。

2023/08/19 15:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=376万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥158,380,003,545,732 で、過去24時間で-0.3%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと250日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。HARAMがまた上昇してきたか。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変動はありません。

2023/08/19 15:30時点でのビットコインドミナンスは46.4%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアムL2アービトラム、ファイナリティが約一時間停止(Coinpost)

L2で今最も勢いがあるのはArbitrumじゃないんでしょうか。あそこが止まるようになるといよいよ信頼性が低下しますな。

仮想通貨取引所バイナンス 決済事業者チェックアウト・ドットコムへの法的措置を検討(Cointelegraph)

Binance非常に厳しい状況だな。Checkout.com的には、法的にリスクのあるBinanceとの取引は自らの首も危なくなるわけで、手を引きたいと思うのは当然でしょうね。2021のような好況ならリスクを冒してでも取りたいところでしょうが、今の相場ではね。

これが力を失う、ということなんですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました