BSC系DeFi今日の出来事(11/02/2020)ケーキケーキNYANケーキ!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

11月に入りまして、明日はいよいよアメリカ大統領選挙。ところがビットコインは5万円下げて140万円切りそうな勢いです。大統領選の結果を見届けたいという事なんでしょうか?

さて、SoftdrinkSwapは価格の下げが酷いので全撤退としました。これじゃあどうにもなりませんよ……。

前回はNarwhalSwapが復活してきた!という話でしたが、ここ数日はStableXSwapの方が伸びてきています。最初に見た時は0.1ドルだったのが、一時0.01ドルさえ危うい位だったのに、今や0.1ドル台を回復してきましたからね。強い強い!

PancakeSwapはこの2日間大した動き無し。 SYRUP POOLにもそろそろ新しいの追加してくださいよシェフ~。と思っていたら、なんとNYANSwopからこんなアナウンスが!?

Nyanだけじゃなくて、BSCDeFi第二世代の期待株($NAR,$STAX)がCommunity Poolという別枠で、SYRUP POOLでもらえるようになるようです。

おお!!これは新CM案件や!! ♪ケーキケーキニャンケーキ♪

BSCScanベスト20

10/30~31のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。なんと一番右側の総合順位の2位に見慣れないトークンが。$SWGbだと……。twitterのアカウントを見てると、いつの間にやら1万フォロワー。乗り遅れてる!?

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました