プライベート・アフロ (2022/11/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

結局SBF(サム・バンクマン・フリード)のプライベートテープは出ませんでしたね。まあそらそうか。犯罪者避難するために犯罪するの(リベンジポルノの流出)もおかしいからね。

先週以降のFTX騒動の余波がいったいどこまで行くのかもうわからなくなりますが、こういう間抜けな情報が出ちゃうのもなんかこうクリプト的というか・・・。

クリプト市況は軟調で、上昇の兆しが見えません。

2022/11/19 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥121,399,818,925,081で、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ほとんど下げていて弱い動きしてますね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いて大きな変化はなさそうです。


2022/11/19 16:30時点でのビットコインドミナンスは36.9%、イーサリアムドミナンスは16.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上下ともあまり大きくない値動きですな・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米ツイッター社の仮想通貨チーム責任者が辞職(Coinpost)

イーロン・マスクがTwitterの支配権を手にしてからというもの、混乱を極めるツイッター社。

昨日は突然多くの人がアカウントをロックされて、一時Twitterが使用できなくなるなど、おかしな事態が続々起こっています。

日本ではTwitter終了がトレンド入りするなど、次世代のSNSを探そうと模索する動きも出ています。とはいえ、現状それに応えうるSNSはまだ育っていないのが現実で、当面はTwitterを文句言いながら使うしかないんだろうとは思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました