愚かな大国にすがるもっと愚かな小国 (2023/08/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は広島平和記念日です。去年の今日書いた記事を見返していたら、当時はウクライナ侵攻が始まって半年という状況だったので、核の脅威が現実的に迫っている・・・とかなり緊迫感を覚えていたことがわかります。一年後の今日も未だに戦争は続いていますが、すっかり慣れてしまったのか当時のような緊迫感はもうありません。

クリプト市況は未だ動かず。落ちないだけまし。

2023/08/06 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=411万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥171,317,584,365,493で、過去24時間で+0.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと264日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、特に動きはありません。

2023/08/06 16:30時点でのビットコインドミナンスは46.8%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$OX買えねえなあ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米Ondo Finance、米国債と銀行預金担保のUSDY発行 ステーブルコインに対抗(Coinpost)

いいなあ。利息貰えるんやなあ・・・。

次の大統領のCBDCや仮想通貨への態度は? 共和・民主の有力候補を分析=グレイスケール

裏日本さんの政治的な志向を調べると完全にトランプさんにそっくり(外交タカ派、自由主義)だったのですが、トランプさんはビットコインを「詐欺」だと言っているんですね。大変残念です。民主党のバイデンさんは自分がどこにいるかもわからないような人なので、できれば仮想通貨推しのロバート・ケネディJrかなと思いましたが、この人はコロナ茶番とか言い出す陰謀論の人なのでやっぱり駄目。

どいつもこいつも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました