父斃れ 親兄弟も 敵と知る (2023/03/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いやーびっくりしましたね。大川隆法急死。あそこは子供が5人もいるのに誰も父親と仲良くないらしいですからねw遺産相続揉めるで~・・・。遺言書残してればいいけどね。まあ知らんけど。

しかし今日は寒かった。昨日まであったかかったのに急に寒くなるからしんどいわ。

さてクリプト市況はやっぱりあんまりよくないですな。

2023/03/02 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=319万円前後での推移となっています。一昨日から約3万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥152,574,613,995,894で、過去24時間で-1.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。どれも良くないなあ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、まだ動き有りませんね。


2023/03/02 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

マウントゴックス、まもなくビットコインなど弁済開始か(Coinpost)

いよいよですか・・・。これがビットコイン価格暴落の要因になるのでは?と思っていましたが、この時期だとどうなんでしょうか。FTXのようなバッドニュースをこなしてきたので、そこまでおちないかもですが・・・。

イーサリアムが「スマートアカウント」を実装、ウォレットのユーザビリティ向上に期待(Coinpost)

なんかこれめっちゃ便利そう。ブロックチェーンゲームとかで何度も同じ操作を繰り返して、そのたびにガス代をはらう処理するの面倒なんですよね。

ただ、事前にガス代を確認できなくなったりしたらヤダな。

その他、アカウントのソーシャルリカバリいいな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました