溺れる者は 草をも掴む (2023/03/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

年度末、微妙に忙しくなってまいりました。本業は暇なのが一番なんすけども、肝心のクリプトがひでぇ動きでございましてね。見るべきものもとくにないとw

今日は一応ひなまつりなんですが、ウチは男の子しかおらんからなあ。女の子おればひなまつりで楽しかったのかな。でも昔一人っ子の時ひな人形飾りましたけどね(謎)。

人は溺れるときは静かに溺れると言いますが、ビットコインも静かに落ちて行っています。誰ももう騒がない。

2023/03/03 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=305万円前後での推移となっています。一昨日から約14万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,414,604,206,672で、過去24時間で-3.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。これは酷い・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、みんな仲良く下げたので、ドミナンスには変わりなし。


2023/03/03 21:30時点でのビットコインドミナンスは40.4%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米シルバーゲート株価暴落 米コインベースらとの取引停止を受け(Coinpost)

こうやってアメリカのクリプト産業がどんどん傷んでいってるわけですが、それもこれもそもそもはFTXが悪いんですよね。その八つ当たりをBinanceだとかその他の取引所にしようとしているのがアメリカだと思ってます。八つ当たりを正義の御旗を付けて堂々とやれる国ですから・・・。

「顧客資産の返還について」FTX Japan COO セス・メラメド氏インタビュー(Coinpost)

FTXの破綻がわずか3カ月半前のことだとは。もう何年も経ってしまったような気がします。それだけ入れ替わりが激しいし、一度失敗しても復活する機会は巡ってくるということ。

FTX Japanはセスさん評判いいそうなので、何とか再起してほしいところ。ただし●森オメーはダメだ。パワハラ野郎め。

米コインベース、「未登録証券は取り扱っていない」(Coinpost)

まあSECから脅されたらごめんなさいしてビットコイン以外全部違法証券ですぅ~ってなんて、イーサも含めて全部デリストして単なるカストディ業者になるんでしょうけどね。あとは同業他社を政治家とメディア使って攻撃するという。

技術や思想で殴り合うという本来のクリプト業界のあるべき姿から遠くかけ離れた傾向が強まっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました