英語の手紙が届くと怖がる情弱者 (2023/02/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近やたらとツイッターのTLに「一人で悩まないでください」みたいなのが出ます。やっぱり精神がアレですね。今日で2月も終わりということですが、富山すらも暖かい陽気でした。3月もいい天気だといいなあ。

さて、今日家に着いたら謎の英語のお便りがニューヨークはるばるニューヨークから届いていました。訴えられたかなと思い封を開けるとなんとBlockFiからのお便りでした。債権者登録してね!という案内だったんですが・・・もう数ドルしか残っていないのでわざわざやるのもめんどいということで、何もしないことにします。っていうか英語わかんないし(養分)。

クリプト市況は天気と裏腹、すっきりしません。

2023/02/28 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=319万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥152,795,677,555,128で、過去24時間で-0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。dYdXが強い!今後IBCへの接続を予定するなど非常に勢いのあるプロジェクトですからね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、方向感ない感じが続いています。


2023/02/28 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.4%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$XEMが大復活してます。一体どこまで行くのか・・・。ATHが確か200円くらいでしたっけ?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

コインベース、BUSD取引中止へ(Coinpost)

アメリカ系は結束してFTXの仇を討とうとしています。ここ100年ぐらい、業界でアメリカ勢を敵に回して勝ったことないので、いくらBinanceとはいえ心配ではあります。

BUSDというかBinance関連では不安なニュースがまだ出続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました