ご近所さん 挨拶したら 熊かもね (2023/10/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は朝から奥様の病院付き添い。まあどうにかよい結果だったみたいで、前向きな感じです。意外と時間が余ってしまったのでトレーニングへ。疲れてしまい、午後は動けませんでしたわ。

それにしても、富山市内の熊の出現地域は徐々に人里へと広がってきています。うちの近所にも柿の木育ててる家があるんでね、マジでやめてもろて・・・。

クリプト市況はさすがにここ数日の急騰も一服、という感じ。

2023/10/25 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=515万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥194,724,607,900,773で、過去24時間で-1.0%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと182日!残りブロック数は26,226。日付にして2024年の4月25日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。さすがにここ数日の急騰は一服。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、BTC↑、ETHドミナンスは↓という感じ。

2023/10/25 21:00時点でのビットコインドミナンスは51.5%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース、対SEC訴訟で反論を再び提出(Coinpost)

ステーキングサービスの証券性っていうのがよくわかんないな。絶対に利益でるもんでもないしなあ。

リップル、連勝中(ただし決着はついていない)(Coindesk)

リップルは勝つだろう。しかしリップラーは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました