糞を嚙むようなMistake Mistake… (2022/09/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

コロナの療養期間が10日→7日に短縮されました。それとともに、最低限の外出については感染対策をすればOKということになりました。だんだんと制限が緩和されていきますな・・・。

感染者数も懸念された2学期開始による急増という事もなく、第7波も徐々に収束しつつあります。早く落ち着いてほしいです。

さて、クリプト市況はやや回復基調です。日本株が好調だったのでその影響?

2022/09/08 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,713,995,524,037で、過去24時間で+3.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$SHITが伸びてる!?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、依然としてイーサリアムドミナンスが高いままです。
2022/09/08 19:00時点でのビットコインドミナンスは36.3%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。なんでテラ上がってるの・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

エルサルバドル政府 ビットコイン購入から1周年(Coinpost)

衝撃のあのニュースから1年。エルサルバドルと言えば、中南米の小国で、政情不安定な国として知られていましたが、昨年の「ビットコイン法定通貨化」である特定の層から大きな注目を集めるに至りました。

今年に入ってからはビットコイン価格が続いており、記事によれば含み損はなんと88億円!こうした状況ではベケレ大統領の目論見がどこまで成功するのかはわかりません。

エルサルバドルの歴代大統領のその後を調べてみると、結構汚職で捕まった人も多いみたいなんで、ベケレ大統領もそうならないといいですけどね・・・。

今日のうんこ(久々)

うんこついにIDO発表!生で💩食うサプライズ発表も!

どうやら今日のこの後午後9時から、PancakeSwap上にてShit GamesのIGOが行われるみたいです。

午後9時からの1stStageでは、$BNXでしか$POOPが買えないようです。

そこから8時間後の明日午前5時には逆にBNXとのペアが削除され、BUSDだけで買えるようになるそうです。その後は$POOP購入に使われた$BNXの20%がBurnされるという事なんですが、それはあまり関係なさそうですかね。

なお、2000BNX以上が$POOP購入に使用された場合、運営から素敵なサプライズがあるということですが・・・。

生でクソ食うってよ・・・。何をしとるんじゃwどうせ💩の形したチョコケーキやろうなあw

コメント

タイトルとURLをコピーしました