BinanceSmartChain今日の出来事(02/03/2022) 恵方巻きを作れ

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト価格は、アメリカ市場の時間外に発表されたメタ社(旧Facebook)の決算が悪かったことによって同社株が売られたことの影響で弱い推移になっています。このあと米国市場が開く時間になりますが、さらにクリプトが売られる展開となるかは注目です。

2022/02/03 19:00 現在の$CAKE価格は800円前後 時価総額順位は53位、twitterのフォロワー数は1,456,057(+3,437)です。(2/1 時点 約100円DOWN、1ランクUP)$BNB価格は42,000円前後 時価総額順位4位(2/1 時点 約2,000円DOWN 、ランク変動なし)で取引されています。

お前は誰だ!?新シェフ登場

前回記事でBugsシェフの卒業を報じましたが、そんな中でも新たなシェフがPancakeSwapに登場しています。ChefJoJoというだけあって、日本人というか、日本語わかるシェフなのかな?

なんかシェフの出入りが激しすぎるので、今時点でのメンバーと担当を教えてほしいです。シェフへの愛着っていうのがPancakeSwapの重要な要素だと思うので、シェフのキャラ付けも今後どんどんやっていってほしいと思います。

今日は節分!うさぎの恵方巻を食べよう!

ちょっと懐かしいアイコン・・・。

今週のバーン遅報!

今週月曜日も恒例のバーンが行われました。これでもまだデフレトークンにはならない・・・。

【定期】PancakeSwapにはアプリはありません

PancakeSwapにはアプリは存在しません!

BSCScanベスト20

2/1~2のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました