ハッキングしたら10%もらえる世界 (2022/08/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は広島平和記念日です。これだけ現実的に核攻撃の脅威が差し迫る中でこの日を迎えるのは1960年代以来じゃないでしょうか。正直日本はとばっちりではないか?という思いはありつつも、侵略者側を利する態度をとってはいけないため、ファイティングポーズは下せない状況です。

クリプト市況はだんだん動きが小さくなってきましたが、全体時価総額はやや上昇。夏だからね(根拠なし)。

2022/08/06 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥154,500,334,849,737で、過去24時間で+1.2%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ここにきて$SHIT が価格回復してきてます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、各ドミナンスとも特に変化は見られません。


2022/08/06 16:30時点でのビットコインドミナンスは39.0%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上下ともあまり動き無いですな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、米国の全仮想通貨取引所を調査か(Coinpost)

またきなくさいニュース。バイナンスも含めた全米国内の取引所が調査対象になっているということです。まあこの手のニュース「単に調査」だけでもすごいネガティブな受け止め方されるので、事実本当に知りたいことがあって調べただけでも「刺されるのでは?」となって下がったりしますから・・・。

ハッキングされたNomad、仮想通貨返還に10%の報奨金を提供(Coinpost)

ソラナ関連の不正流出事件、Slopeウォレットが犯人に返金要請(Coinpost)

どちらも直近でハッキングのあったところから犯人への呼びかけ。果たして犯人側は応じるのか。Nomadは盗まれた金額が200億円を超えるため10%でも20億(単独犯ではないので一人当たりの金額は不明)、Slopeは数億円だから返しても数千万・・・。ちょっとせこいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました