BNB Smart Chain 今日の出来事(03/17/2022) 賞金かリスクか

スポンサードリンク
アーカイブ

昨夜23時台に東北地方で発生した震度6強の非常に強い地震により、関東地方の広い範囲で停電、断水が発生しました。東日本大震災以降M7クラスの余震は多く起こってきましたが、今回の地震はそうした余震活動とは別のメカニズムによって発生したものとされました。

深夜の地震にも関わらず関東の停電・断水は朝までにほとんど解消したということで、日本のインフラの底力を見せられた思いです。

一方クリプト価格は、日米の株式市場好調のあおりをうけたか、魔の木曜日を迎えてもあまり下がらず、堅調です。どうにかもってもらいたいところです。

2022/03/17 19:00 現在の$CAKE価格は670円前後 時価総額順位は59位、twitterのフォロワー数は1,509,044(+3,433)です。(3/15時点 約20円UP、1ランクDOWN)$BNB価格は45,800円前後 時価総額順位4位(3/15時点 約2,700円UP、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwap先物トレーディングキャンペーン開始!

先日ついにリリースされたPancakeSwapの先物取引ですが、まだ怖くて触れていない私を尻目に、こんな企画がスタートしました。

3/16から約1カ月間を、1週間ごとに区切って、その中での取引量で勝負するみたいな感じですかね。

もらえる賞金量は、取引量に応じて増える形式になっており、今のところはこんな感じ。

もっとも上の10万ドルになると、かなり確率は高そうですが、その分損失の機会も多そうw賞金より損失の方がデカかったら元も子もないwよほどプレミアのつくNFTでも貰わないとやってられないかも。

いずれにせよ、先物取引のトレードはリスクが非常に高いので、皆さんはレバレッジ倍率をできるだけ小さくして戦うようにしてくださいね。

クエスチョン?クエスチョン?君は誰?

先日のAMAでリークされた、ジョギングをするウサギちゃんの画像・・・。これは一体何なのでしょうか。

もしかしていま話題の走る奴のBSC版やその二番煎じの奴となんか関係ある・・・?

BSCScanベスト20

3/13~14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

(画像保存できず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました