BinanceSmartChain今日の出来事(4/29/2021)丁半バクチのPrediction

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKEの勢いはまだ続いています。つい先日30$(約3,240円)を超えたかと思ったら、もう40$を越えてしまいました。いったいどこまで伸びていくのでしょうか・・・?

2021/04/29 22:00 現在の$CAKE価格は4700円前後(4/27時点↑約1000円)、$BNB価格は66,000円前後(4/27時点↑6,000円)で取引されています。

PancakeSwapV2の目玉その2Predicition Market(バイナリーオプション)始まる!

LPトークンがV2に無事移行を完了し、続くV2の目玉として発表されていたPrediction Market(予測市場・・・いわゆるバイナリーオプション)が昨日からスタートしました!ルールは、スタート時点から5分後の$BNB価格の上下を予想するという極めて単純なもので、右側「NEXT」となっている所から、BNB価格の上下を選択します。なお、集められたBNBのうち3%が運営の手元に入り、$CAKEトークンのバーンに使用されるという事です。

ただ、一度UPと予想してしまうと変更できませんので、慎重に金額と上下を選択してください。

画面下にはチャートボタンがあって、値動きを確認することができます。

ギャンブラーユーザーたちの声は?

ユーザーの間でも待ち望まれた機能だけに、ユーザーたちの反応は概ね好意的です。

画面が可愛い、という声。確かに。

確かにこのウサギ可愛いw

※完全なギャンブル中毒者の発言です

みなさんも↑の方のようにギャンブル依存症にならないよう、気を付けましょう。参考にギャンブル依存症についてのリンクを貼っておきます。

公益財団法人 ギャンブル依存症問題を考える会

あのパンケーキ配りおじさんが「バナナ配りおじさん」として復活!

新参の方はご存知ないかもしれませんが、かつて$CAKEが1$とか2$だったころ、パンケーキ配りおじさんという人が、毎日毎日ユーザーに$CAKEを配ってくれていまして・・・。ところがある日、おじさんはすべての$CAKEを売って姿を消してしまうのでした。おじさん、あれから$CAKEは10倍以上になりましたよ!

あれから2カ月。あの男が帰ってきました・・・。

4/28に突如BSC上のApeSwapというAMMのガバナンストークン、$BANANAを大量に購入した旨ツイートし、収穫した$BANANAをtwitterフォロワーに配りまくるという、以前とほぼ同様の形式での活動を再開しています。

このツイート以降$BANANA価格は急騰、2$台で一定だった価格は、現在7$台で推移しています。おじさんは約83,000枚ステーキングしているそうなので、現在7000万円相当の金額を運用していることになります。

BSCScanベスト20

4/28~4/29のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。おじさん効果か、ランク外だったBANANAが総合8位に急浮上してきました。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました