BinanceSmartChain今日の出来事(10/24/2021) DuelistKingのAMA行われる

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインはちょっと調整中です。せっかく達成した700万円を切り、現在は690万円前後と微妙な水準です。一方注目なのが、PancakeSwap公式Twitterのフォロワー数の増加です。夏ごろまで2日間で5,000人前後増えていたものが、秋以降は2日で1,000人程度とかなり落ち着いた増え方になっていました。

しかし、直近2日間での増え方がすごくて、なんと6,000人を超えています。これは秋に向けて再び勢いを増すという予兆なのかもしれません・・・。

2021/10/24 20:00 現在の$CAKE価格は2,300円前後 時価総額順位は42位、twitterのフォロワー数は1,109,714(+6,224)です。(10/22 時点 ほぼ価格変化なし、1ランクDOWN)$BNB価格は54,000円前後 時価総額順位3位(10/22 時点 約2,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

10/27 IFO予定のDuelistKingのAMAが開催される

先日開催されたDuelistKingのAMAの内容を、ざっくりご紹介します。(DeepL、Google翻訳などを駆使して日本語に訳しています。)

プロジェクト紹介

Duelist Kingは、自社開発のDAO、Oracle、Random Number Generatorを搭載した、第一世代のNFTカードゲームです。一流のゲームプレイ、アセットデザイン、Win2Earnの持続可能な未来のためのアドボカシー活動を通じて、人々がカードゲームで遊び、参加し、稼ぐ方法を変革することを目指しています。

私達Duelist Kingはここに至るまでに多くのマイルストーンを達成しました。

(1) 初のNFT提供を完了し、25万NFTを45分以内に完売させた。

(2) 10月21日に開催されたCardanoの公式ローンチパッドでは、最も人気のあるIDOプロジェクトとして過去最高の登録者数と参加者数を記録しました。

(3) BSCとCardanoで構築され、Fantom、Polygon、Cronos(Powered by Cryptodotcom)が公式にサポートする初のクロスチェーンNFTゲームとして成功したこと。

主な質疑応答

Q:今日のエコシステムには多くのゲームがありますが、あなたの特徴は何ですか?
A:まず第一に、ゲーム性とゲームデザインについてです。
私たちは、ゲームデザインに集中的に取り組み、プレイアブルデモを完成させました。
ゲームのティーザーはこちら(https://www.youtube.com/watch?v=CoDNydwAeUE)。
私たちはゲームのように感じられ、ゲームのように見えるゲームを人々に提供したいと考えています。

2つ目は、DAO、Oracle、Random Number Generatorなどの開発インフラを自社で開発していることです。デュエリストキングのプラットフォームは、BSCとCardanoをベースに構築され、Fantom、Polygon、Cronos(powered by crypto.com)によってサポートされており、NFTや後のデュエリストキングトークンのためのクロスチェーンサポートプラットフォームを提供しています。これにより、私たちのゲーマーは、ゲームを楽しむためにどのチェーンやどのプラットフォームにホップイン、ホップアウトしなければならないかを考える必要がなくなるでしょう。

3つ目は、「Win2Earn」をいち早く提唱しています。Win-to-Earnとは、プレイヤーがまずゲームを楽しみ、次にゲームエコシステムに関わり、最後にクエスト、バトルなどのゲーム内エンゲージメントに結びついた現実世界の価値を獲得するためにゲームを作ることに焦点を当てています。Play2Earnは過密状態にあり、価格的にも十分ではありません。私たちは、より参入障壁が低く、かつエキサイティングで中毒性のあるゲームを紹介したいと考えています。すべてのカードは1米ドルの額面でランダムに配布され、コモンカードからレジェンドカードまで何でも手に入ります。

最後に、ゲームへのコミュニティ参加を次のレベルに引き上げたいと考えています。Duelist Kingでは、ゲーマー、クリエイター、コレクターのコミュニティが、これまでにない形でゲームに参加することができます。ゲームに参加するだけでなく、好きなゲームプレイやゲームデザインに投票して、純粋にコミュニティを中心としたNFTゲームを共同で作り上げることができます。来年末までに完全なDAOモデルが導入されると、Duelist Kingは真のコミュニティ所有のゲームへと進化します。

Q あなたのウェブサイトにある「ラッキーホイール」とは何ですか?宝くじみたいなものですか?
A その通りです。前回のラッキーホイールキャンペーンでは、20万回近いスピンがありました。
ラッキーホイールは、最初にカードを購入した方への報奨プログラムとして、また後にはデュエリストキングを広く知ってもらうためのコミュニティ活動として使用しています。また、デュエリストキングを早くから愛用してくださっている方への特典として、インセンティブプログラムを実施することもあります。
ラッキーホイールでは、フリースピン、フリーNFT、USDTのキャッシュなどを得ることができるので、次回はあなたの番だと思ってください。

Q アフィリエイトプログラムの仕組みは?
A 私たちは、カード販売やマーケティングキャンペーンでパートナーになっていただけるデュエリストキングの支持者を歓迎します。当社のアフィリエイターは、当社のカード売上(2年間で約10億米ドル)に対して最大40%のコミッションを得ることができます。また、当社のリーダーボードクラブに参加すると、カードの購入、トークンの保有、呼びかけ、コミュニティ投票への参加などで報酬を得ることができるなどの特典があります。
ランクが上がれば上がるほど、より多くの報酬を得ることができますので、ぜひご登録ください。

Q DuelistKingのロードマップで重要なマイルストーンは何ですか?DuelistKingが話したい、注目したいパートナーシップや短期・長期の技術的マイルストーンはありますか?

A

(1) ゲーム経済の中心が、クエスト、ミッション、バトル、トーナメントなどを通じたゲームへの参加による報酬や収益であるという「Win2Earn」の物語を提唱する初めてのゲームとして、プレイアブルデモを実施しました。

(2)自社インフラの開発 DAO、Oracle、乱数生成器などの自社インフラを開発し、BSCとCardanoをベースに、Fantom、Polygon、Cronos(powered by crypto.com)のサポートを受けて、NFTやその後のDuelist Kingトークンを支えるクロスチェーンのプラットフォームを提供します。

(3) 2021年9月15日、25万NFTの初回NFT公募は45分以内に完売しました。Duelist Kingは、今後2年間で10億枚のカードに1万種類のユニークなデザインを配布することを目指しています。

(4) 今後のロードマップ 2022年第1四半期初頭までにプレイヤー対環境ゲームバージョンが準備され、続いて2022年第2四半期までにプレイヤー対プレイヤーとマルチプレイ機能が準備され、それまでにDuelist Kingはコミュニティのためのトーナメントを開催できるようになります。

Q あなたのチームはどれくらいの大きさですか? あなたはパブリックチームですか? チームの経歴について詳しく教えてください。
A ベトナム、フィンランド、ドバイ、インド、アフリカ、その他の国に20人のチームメンバーがいます。 当社の情報はすべて公開されているため、当社のWebサイトで確認できます。
https://duelistking.com/

私たちの創設者兼CEOは、2015年からブロックチェーンスペースに携わっているChiro Tranです。彼の最近の仕事は、HexTrustのソリューションアーキテクトです。香港を拠点とするデジタル資産管理会社であり、クライアントはロンドン証券取引所、シンガポール銀行、HSBCなどです。

・・・これ質問全部張り付けて行ったらとってもキリがないので、いくつか抜き出して貼りましたが、エラい長いですね。

とにかく、Duelistkingは、BSCとCardanoの両チェーンを主としてスタートし、その後マルチチェーンへと展開していく計画のようです。現在はテスト版で、ゲームはまだ未実装ということです。

そんなDuelistKingのIFOは10月27日水曜日の日本時間19時から20時まで行われます。

BSCScanベスト20

10/23~10/24のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました