BSC系DeFi今日の出来事(2/4/2021)ついに動き出したチーム戦!僕はパーフリ、あなたは?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

PancakeSwapトークン価格はやや下げながらも安定しつつあります。一時2$を切ってこのまま下落かと思いきや、切り返しつつあります。

 

PancakeSwapチーム制スタートで新たな展開へ!

今日突如PancakeSwap公式から、各ユーザーのプロフィール設定が可能になったとのアナウンスがありました。

プロフィール設定やチーム分けについては、モウリさんのnote記事が詳しいです。まだまだゲーミフィケーションの詳細はComing Soonのままになっていますが、実績を解除してポイントをゲットして、Syrup Poolに早くアクセスできるなど様々な特典がゲットできるようになっています。

今回設定可能になった3チームの内、私はFearsome Flippersというチームに参加しました。略してパーフリですねw

こっちはフリッパーズギター(略称:パーフリ)

YOUNG, ALIVE, IN LOVE – 恋とマシンガン – / FLIPPER'S GUITAR【Official Music Video】

$LIT プールスタートする!価格も安定し、APRも上々。

このところ、SYRUPプールでもらえるトークンの価格が振るわず、 $CAKE はCAKEプールに集中する一方という展開だったのですが、 今日の$LITトークンは価格が上昇かつ安定推移しており、非常にいい感じです。

新プール$LINAの予告あり

またしても新プールの発表です。

Chef怒涛の絡みツイート

PancakeSwapの公式ツイッターが続々と匂わせツイートしています。

Fortubeとのコラボ予告?

BETHにも・・・?

 

挙句の果てにはNEM公式にまで

この他にもCompoundに絡んだり本当に動きが盛んになってきました。春以降が本当に楽しみです。

 

Chefの正体に切り込む!?

PancakeSwap関連で最近絡むことの多くなったニナさんが、なんとChefの正体に迫る記事を書いてくださいました。

https://twitter.com/_ninahaus_/status/1357206403753127936?s=20

どうやら確認されているだけでChefは6人。各地域によって大まかな担当分けもされているようです。最近日本テレグラムでよく絡んでくれるChefはChef bugsさんで、私の作った謎CMを愛好してくださる方です。

本当にPancakeSwapには優秀な面白い人材がたくさんいますね。

BSCScanベスト20

2/4~2/5のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。7位のKebabはしぶといこと・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました