BinanceSmartChain今日の出来事(3/22/2021)割れるスイカ、栄える沼

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE価格戻ってきましたね。今日入ってから急に価格強くなってきました。ビットコインも悪くない動きをしており、そろそろ上昇してもらいたいところです。

 

BSC上の新興勢力続々登場!

このところPancakeSwapに続けとばかりに、比較的安定的に運用されている新興プロジェクトが続々登場しています。

先日紹介した「沼」ことSwamp.financeだけでなく、「ヒヨコ」ことPollo.finance、加えて「ブリ」ことBlizzard.money・・・その他にも現在様々なプロジェクトが数百万~数千万$単位の資金を集めることに成功しています。

中でもBlizzard.moneyでは、ガバナンストークンの$BLZDをBeefy.financeに預けるとなんとAPY134テラ(つまり134兆!)%というぶっ壊れた数値が出てきます。おそらく何かの間違いだと思うのですが(笑)。

また、はBSCの一部界隈でなぜか人気で、NFT化やグッズ化を望む声もごくごく一部で聞かれます。私も沼に相当の$CAKEをぶち込んでいた時もありました(今はちょっとリスクリターンのバランスもあり、止めてますが・・・)。

 

スイカ、われる

先日Turtle.dexで大規模なラグプルが発生したということでしたが、それには満たない本当にショボいショボいラグプルが発生し、私にかなりの被害が出ています(笑)。

その名もwatermelon.finance。要するにスイカですね。

某Discordで少しだけ名前が出ていて、ものすごいAPYが出ていたので面白がって結構な金額をぶち込んだら速攻やられました。1時間もなかったかもしれません。それこそお風呂に入っている間に湯気と消えたような感覚です・・・。

夢か幻か・・・。まだ審美眼が養えていないのかもしれません。

BSCScanベスト20

3/21~3/22のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。3位BZNや6位のRAMPは知らない子ですね・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました